忍者ブログ

岡本流生清内路通信

熊鈴つけて 2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊鈴つけて 2

今日の朝、嬉しいことがありました。 山雀が窓から手が届くほど近くの電線に止まって、くるりとぶら下がって遊んでいました。眼が合うまでのほんの二秒ほどの事でした。

ひょうたん梨は阿智村の文化財にもなっていたかな? 以前、K老さんの山にあると聞いて、猿見回り隊の隊長と二人で探したことがあります。 その時は、結局見つけることが出来なかったので、今日見ることが出来たのも嬉しいな。

秋の山道は落ち葉が奇麗で華やかに見えます。 食用ホオズキの畑もありました。



PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R