忍者ブログ

岡本流生清内路通信

眩暈?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眩暈?

先ほど、ブログの更新中に、軽いめまいが。 低血糖? どら焼きと切り落としケーキを食べておいて、それはないな。 もしかしたら、軽い熱中症? それとも疲れから?

30分ほど横になって休みました。 頭の中では、水の表現の段取りが、あれやこれやでモワモワ。

今、清内路は名産の茗荷の収穫の最盛期を迎えています。 飯田にお住いのカメラマンのKさんも、親戚から頼まれて、ご夫婦で収穫作業のお手伝い。 時間があれば我が家にも寄るつもりとメールを頂いたのですが、暑さでダウンしてしまいましたと、これもメール。


制作に夢中で、色々やらなくてはいけないことから故意に目をそらしてきたけど・・・・そろそろ・・・・始めないと・・・まずいよなぁ。


孫たち、元気にやってるかなぁ。 とにかく今年は子供たちにとっても、いろいろこれまでとは違うことが多いので、どんなか、様子が気になります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R