忍者ブログ

岡本流生清内路通信

神様、おねがい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様、おねがい!

「神様、おねがい!」 仕事中、久しぶりにこの言葉が口をついて出ました。 自分で摺っていたころは、毎日のように叫んで?いた言葉。 摺りでは、今やっている摺りが、狙い通りに上手く摺れているかどうかは、紙をめくってみるまで分かりません。 そのめくる瞬間に期待と不安から言ってしまうのです。

午前中は、新作「幻想 モネの池」でも一番肝心な表現、水の透明感を表すための版の試刷りでした。≪木目で水を表す≫・・・思っていたことの半分ぐらいまでは表現できたかな。

あとは、沼さんの腕で・・・・指定書にたっぷり私の想いを書き込んで・・・

さて、温泉でさっぱりしてくるかぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R