忍者ブログ

岡本流生清内路通信

秋の空

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の空

陽が山陰に入り、アトリエにも心地よい風が入るようになりました。空はこの時間まだ青空、雲も高く秋の気配がいよいよ増してきたこの頃です。

今日は午前中90分K君の勉強を見たほかは、一日版画の彫り、かなり集中できました。昨日の運動会の慰労会で、飲みすぎないようにしていたおかげかな。

最近はお酒を控えることも多いのですが、父、嘉一郎には負けます。父は55歳で定年退職した後は「もう俺は一生分の酒を飲んだから」と、以後一滴も口にしませんでした。私には真似できないなぁ。

昨日の大運動会、ここで電話、長くなるので・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R