忍者ブログ

岡本流生清内路通信

秋は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋は

夕焼けがやたらと美しい。バラ色の雲にしばし時間を忘れ魅入っています。 アトリエから見える郵便局横の桜の葉が、僅かな風ではらはらと途切れることも無く降りしきっているのも秋らしいな。

燕の去った後の谷を飛ぶのはアキアカネ。以前兄が見たというそら一面を覆い尽くす赤とんぼの大群を私も見たいものです。 小学生の時の林間学校で行った那須高原で、一度だけそんな大集団を見た覚えがあります。

さて、今日取った写真、パソコンに取り込んでおくかな。

楽しみにしていた「高島野十郎展」が中止になったと、吉川さんのブログに。 私も一度は見てみたい作家。 作品もですが、その生き方が、強烈。そちらにより引かれている私です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R