忍者ブログ

岡本流生清内路通信

究極のディナー 再び

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極のディナー 再び

兄は今夜も会議。 で、今日の夕食もまた自分で作ります。何にするか? 迷いは無し! 昨日と同じでOK. ただ、カレー味のカップヌードルがないので、みそ味に。 他の、コロッケもウインナーもトーストも昨晩通りで。

ビタミン不足かな?との心配もあるので、デザートには安曇野産のブルーベリージャムだな。


版画の方は、今日、細かい細工の彫りまで済ませ、あとはもう一版、空押しの版が必要かどうかを考えてから。

いざ!キッチンへ!
PR

コメント

1. どうでも良いことですが

自炊に反応。
来週 三泊で香港に行ってきます。と同居人二週間前に。

六月に予約したとか。 僕はその間、毎日パーティ三昧。一ヶ月前に、ちょっと気に入った女性に出会ったのですが、新しいパートナーと踊るので、あまり誘わないでくれと。笑 良くしたもので 別の元ピヤニストの女性から 気に入られ 踊ることに。 ほんと どうでも良い話。

車ブレーキオイル漏れがあり チョット危険な状態に。異常のランプが点いてたのですが 勘違いで点検もれ。明日 ブレーキ オイルの漏れたところを修理します。 危なかったです。

2. パーティー三昧ですか?!

まぁ、週刊誌なら「華やかな女性遍歴」とでも言うのかな、羨ましいー。奥様とは程よい距離感??
香港、だいぶ騒がしい様でしたが、大丈夫だったのかな?
ブレーキオイルの漏れって、危ないよね?事故が無くてなによりでした。我が家もドライブレコーダーを付けることにしました。このご時世ですから。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R