忍者ブログ

岡本流生清内路通信

終わりました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました

8日の午後から始まった「鬼と鬼の子とその弟子と」展も搬出まで無事に終わりました。作業には私たちも含めて7人が集まり、一時間もかからずに終了。暖かい仲間とのチームワークの良さに改めて感謝です。

正味6日半の会期、来場者は計220人。目標の500人には遠く及ばなかったのですが、来てくださったかたお一人お一人が皆とても熱心で、本当に感動し楽しんでくださっているのがとても良かった。

北信の方からは、松本や上田、長野市のギャラリー事情を詳しく教えていただけ、来年の「鬼と鬼の子とその弟子と」展の開催地を決める貴重な情報になりました。

そうです、来年以降もこの「鬼と鬼の子とその弟子と」のタイトルで展覧会を開催する方向でチーム鵜の気持ちがまとまりつつあります。

さあ、晩酌も済んだので、寝るとするかな。 では、おやすみなさい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R