忍者ブログ

岡本流生清内路通信

自らを鼓舞して

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自らを鼓舞して

早朝から如雨露と板壁の仕事。初めてこの壁を見た時の≪感動の中心≫は何処に在ったのか? 何に惹かれたのか? それをもう一度思い出しながらの≪彩色計画≫

心のどこかで、『できることなら、厄介な仕事は避けたい』と言う気持ちがあり、迷いに拍車をかけた気がしました。 そんな計算をすべて離れて、改めて描いた木目の色版の一版目は、見事に厄介な仕事に。

さあ、決めた以上はやるしかないな。 刀を研いで、始めるかな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R