忍者ブログ

岡本流生清内路通信

テレワーク?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレワーク?

スカイプで千葉の息子家族と久しぶりの団欒を。今年高校入学のK君、これまで、入学式を除くと一回学校へ行っただけだとか。新中学生のSくんも、4,5回とか。それもクラスの半数で二三時間の授業のようです。妹のEまちゃんも同じような感じ。

 随分とゲームもやったみたい。ただ、休みを利用して、二段ベッドを組み立てたり、机を配置したりして、男の子用の勉強部屋を自分たちの好みに作り替えたりもしたそうです。

ヨット君もテレワークからいよいよ本格通勤へ。久美ちゃんもやっとピアノ教室が始まると。少しずつですが、普段の生活に近づいているようです。

落ち着いたら、国の出す旅行クーポンでどこか行きたいなとも。これは私も同感。どこか、行きたい! 海があるところに。

さあ、今日の夕食は自炊だぁ。例のマヨネーズたっぷりのトースト+スープ代わりのカップ麺。

なんだかんだで、結局色原稿つくりから逃げて、もう夕食。 明日はやるぞー。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R