忍者ブログ

岡本流生清内路通信

自分に出来ることを

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に出来ることを

新聞やネットの記事。 世の中には素晴らしい活動をなさっている方がたくさんいることを知るのは心温かく嬉しいことです。障碍者のために・・・外国人労働者のために・・・生活困窮児童のために・・・ホームレス、母子家庭、独居老人のためになどなど・・・・・

世界中色々な組織で、若者も交えた人々ががんばって活動しています。ミンダナオ子ども図書館の松井友さんもそうですね。

私にはそんな大きな活動は出来ませんが、世の中を少しでも幸せにするために心掛けていることがあります。ささやかなことです。 それは、「今目の前にいる一人を笑顔にする」


金星が一段と奇麗だ!



PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R