忍者ブログ

岡本流生清内路通信

花桃

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花桃

日中も気温が上がらず寒い一日でした。昼寝の後、温まりたくて、雪の降る中昼神温泉まで。車でほんの10分ほど下りただけで雪は雨に。 露天風呂横の花桃はだいぶ蕾が目立ってきました。東京は今日≪桜の開花≫ 去年より7日、例年に比べると12日も早いそうです。

この分だと、阿智村の花桃もゴールデンウイーク前に終わっていそうな。温泉街には痛手です。そうでなくても今日は土曜日と言うのに大浴場はがらがらでした。

食べ物の話を。 一日一食なので、夕方過ぎには完全にすきっ腹。 版を彫りながらもついつい頭の中は食べ物のことが。 うん、今日は大粒カキフライの揚げたてをたっぷりのタルタルソースで頂く想像で頭はパンク。 


陽が少しずつ伸びてきましたね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R