忍者ブログ

岡本流生清内路通信

茜色の空

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茜色の空

空が燃えているような夕焼けです。

楽しい再会のひと時も終わり、今日はまた普段の様に一日版画の彫り。

山岳美術館の搬出の件で何度か電話を掛けたり受けたりも。せいこさんの希望で展示作品40点のうちの28点を美術館に寄託する方向で話が進んでいます。

久美ちゃんから誕生日プレゼント、何か欲しいものはありますか?とメール。 ウオーキングシューズをお願いしました。 お正月にでもこちらに来てねと電話でも話しました。
PR

コメント

1. 人を残すを上とする

こちらは、日本晴れ いい天気です。 財を残すを下 仕事を残すを中 人を残すを上とする。

先生は、人を残されてるから 上。僕は 何も残せないかな。笑 下の下だ。

今日は、若い先生が、パーティに来て 二曲500円で踊ってくれます。べらぼうに上手いと 解って 時間の許す限り 踊ってもらいます。プロにも上手いプロと 下手なプロがわかるように 笑

ダンス業界も、コロナ影響大 これから 収束に向かってくれると いいですが 油断大敵で 色々な工夫で 乗り切るしかないですね。

2. 無題

たしかにひとは残せたかな? 自分としては仕事を残したいのですが・・・・

ダンスの相方がどれほどの技量かが分かるためには、

3. 無題

途中でUPしてしまいました。よしふさんが上手だから分かることですね。ステップを間違わずに踏むだけで精いっぱいのレベルでは無理でしょうね。

若くて上手な先生を独占しすぎて周りの他の男性たちからやっかまれませんように。 二曲500円は凄く良心的だと思います。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R