忍者ブログ

岡本流生清内路通信

補聴器

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補聴器

新聞広告の補聴器・集音機のページを集めていました。6千円ほどから3万円ほどの5種があつまったので ネットでその評判を検索。 どれも評価が低く、買うのをためらっています。


今日も良く仕事をしました。「幻想 モネの池」の全14版はほぼ彫り終えて、細かい修正が残っているだけです。

朝夕は肌寒いくらいになりました。この冬は寒くなりそうと長期予報。当たるかなぁ。


カボチャの会・神社世話人・区会役員でご一緒のKさん、脳梗塞で入院したと。私より二三歳若いと思うのですが。 入院先は以前比登志さんも手術を受けたことがある脳外科専門の病院。その時の比登志さんのように、後遺症も残らず回復されることを願っています。優しい方で、私の良い相方なのです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R