忍者ブログ

岡本流生清内路通信

親ばか丸出し?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親ばか丸出し?

朝起きると、まず燕の巣の様子を見に。 ひな5羽がみな元気なのを確かめないと、落ち着かないので。気持ちはすっかり親燕。 確認出来たら、≪よしよし≫と、コーヒーを淹れに下へ。

昼、湯ったりーなへ。 手のひらをアルコールで消毒し、検温を受け、来場者名簿に記入して中へ。県外からの人も受け入れ始めていました。

露天風呂脇の燕の巣に目が行きます。 巣から覗く雛たちを見ながら「うんうん、やっぱりうちの子の方が可愛い!!」と。親ばか丸出しの私。

顔、いつもの見慣れた顔に戻りつつあります。 やはり≪お岩さん≫では、あった人もびっくりするので、よかよか。

制作は・・・悩みながらも、進んでいます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R