忍者ブログ

岡本流生清内路通信

試食会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試食会

明日は夕方からカボチャの会の集まり。早めの忘年会を兼ね、鍋を囲んでの今期の≪清内路カボチャ≫の試食会。7、8個の、色形の良い候補の中から来期の種を取るカボチャを投票で決めます。

安曇野の山岳美術館から、再来年に「吉田博展」をやりたいというお話が来ました。司さんに来た話ですが、同じ県内に住む私に任せたいという事でした。

来月、安曇野の施設に入所中の比登志さんに会いに行くことになったので、その時に美術館を訪ねてお話を伺ってこれればいいなと思っています。

さて、6時。家に人がいる夕食時。神社のお札を配って集金してくるかな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R