忍者ブログ

岡本流生清内路通信

送り出しました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送り出しました

朝一番で郵便局へ。 いろいろ待たされ、今さっき戻りました。 一時間半以上かかりましたが、まあ、無事に(たぶん)送り出すことが出来て良かった。 横須賀時代の3倍以上の時間はかかりましたが。

問題は、いつ届くのか? 局員さんにも全く予測できないと言われました。

さて、なにかお絵描きでも。 これからの雪に閉じ込められる季節の仕事を作らねば。 そうそう、雪で思い出したことが。 私は最近は寒いので全然歩いていません。 雪道でも独り歩くという吉川さんを見習いたいけど・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R