忍者ブログ

岡本流生清内路通信

通りすがりの者

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通りすがりの者

前回の投稿にコメントが付きましたとメール。 早速見てみたら、投稿者名が≪通りすがりの者≫で、私の文章の幹事の間違えを教えてくれる書き込みでした。変換間違いに気づかずにそのまま投稿することはよくあるのですが、指摘いただいたのは初めてです。(はい、ここまでにも一つありますが、分かるかな?)

≪通りすがりの者≫・・・・読者が20人ぐらい?かなぁと言う、ささやかなブログに、通りすがりの人が立ち寄る確率は・・・・かなり低いんだろうなぁ。

安曇野のお百姓さんから電話。だいぶ飲んだのか、かなりご機嫌な感じ。「いつものジュースが出来たから今度持っていくよ」と。中国人のお友達も一緒に。 うん、去年頂いたジュースとジャム、ほんと美味しかった。 沢山いただいたので、半年は楽しませていただきました。ただ今年はおそ霜にやられて、ブルーベリーの出来はあまり良くないんだそうです。

一夫さんお手製のコーヒーブランデー、毎晩グラスでツーショット、スリーショット飲んでいます。

明日はカボチャの全体作業。


コロナが再び猛威を振るっていますね。 千葉の息子たち家族、東京の次男のことが心配です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R