忍者ブログ

岡本流生清内路通信

速報 !

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報 !

みよちゃんから昨夜電話があり、韓国での美代ちゃんと私の個展が決まったと連絡がありました。詳細は追って知らせてくるようです。

大体の話では、今年の12月6日から会期3か月ほど。 国立の何とか美術館。日韓交流展の一環。日本、韓国、それから中国の作家が参加する中、私と美代ちゃんの二人は一室を与えられ個展。滞在費、渡航費は向こう持ち。そんな感じです。

「良い話をブログに書くと、その話は消える」そんなジンクスにも打ち勝って、70歳からの人生を最高の形でスタートできそう?

勿論、会期中には訪韓する予定。まあ1週間程度でしょうが。 実現すれば一緒に行きたいという教え子もいるので、なんか楽しいことになりそう。

昨日の会議後の「懇親会」 控えてはいたのですが、やはり飲みすぎたかな。きょうはこれから一番清水の作業。 午後は明日の搬入の最終的準備。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R