忍者ブログ

岡本流生清内路通信

阿智村長との面談

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿智村長との面談

村長との面談のセッティングをお願いしておいた村議から、今日の午後3時から時間を取って頂いた旨の連絡を頂きました。一夫さん、兄にも同席してもらい、話を聞いていただきました。

昼神に「吉田版画の展示場」を持ちたいと言う話です。 結果は・・・・こちらの希望を聞いていただけただけでも良しとするか・・・・といったところ。

でも、何かの機会に、例えば昼神温泉の活性化などが話題になった時とかに「そう言えば・・・」と思い出していただけるかもしれないし・・・今できることはやったかな。

明日からまた版画に集中だ! 今制作中の「父子抒情」 私は好きだな。

昨夜、沼さんからの電話で起こされました。 シリーズ初恋「また会えるかなぁ」の摺りに入りましたと。 うん、仕上がりが楽しみ楽しみ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R