忍者ブログ

岡本流生清内路通信

雲の子

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲の子

くの字くの字の形で続く目の前の谷。その谷を上清内路の方から小さな雲がいくつも流れ下りてきます。 もう少し我が家に近い方を流れてくれたら、その雲に手が届きそうなのに。

二階のベランダに置いた一つの植木鉢。5年ほど前に≪後援会長≫から頂いたドングリの木の寄せ植え。毎年「今年こそドングリが生るかなぁ」と楽しみに見ているのですが・・・今年もだめそう。

隣家に巣作りしているキセキレイが帰ってきました。そういえば最近燕を見ないけど、もう帰った?

さて、そろそろ夕食の時間。今日は版画頑張ったから、少し飲むとするかな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R