忍者ブログ

岡本流生清内路通信

黒猫の銅版画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫の銅版画

乗兼さんから、黒猫の銅版画が届きました。正面を向いてお座りしたポーズ。額付きの可愛らしい作品。早速仕事机の横に飾りました。

Y子さんから、今、カジカの湯を出て、そちらに向かいますと連絡あり。 もう一時間ほど仕事が出来そうです。

もうすぐ11月も終わりですね。 心はもうお正月へ。 たぶん、部屋に籠って、制作三昧の日々かな? そうだぁ、大晦日から元日まで神社に詰めるんだった。 これが、めっちゃ寒いんだよなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R