忍者ブログ

岡本流生清内路通信

120色の色鉛筆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120色の色鉛筆

雨が激しくなってきました。それでも明日の早朝には止む予報。カボチャの作業は出来そうです。

カボチャと言えば、今日の人工授粉作業。 受粉できる状態の雌花は6,7個。いつもの年より少ない気がします。

板壁の作品はほぼ終わり。あとはもう少し深く彫る、浚いが残っているだけ。「海辺のサーカス」は色原稿を描き始めました。 120色の色鉛筆の出番です。 この色鉛筆をネットで見つけた時は、こんなに安いけど大丈夫かな?ちゃんと描けるだろうかと心配したのですが。使ってみるとすごくいい!

でも、これを注文した後、同じメーカーで150色のものが同じ値段で出ているのを見つけた時は、悔しかったなぁ。すごく損した気分になりました。

うーーーーん、今日の書き込みは・・・・みみっちい話ばかりになった??
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R