忍者ブログ

岡本流生清内路通信

30点にするかぁ?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30点にするかぁ?

山の中の集落には、今日がクリスマスだったと気付かせてくれる飾りも音楽も何もありません。松の枝をご近所から頂き、お正月ムードは出てきましたが。

オークションに送る点数、20-30ぐらい送って欲しいとのことだったので・・・30点を送るかな。 夢実現のためにも・・・≪展示場≫  具体的な形ある願いが出来たので、送り出す作業にもやる気が出そう?!

よっとくん、久美ちゃん、いろいろ気遣いありがとう!!  うん、来年の夏こそ孫たちと来て!

K老さんの娘さんにも、今日、こちらの希望をお伝え出来たのは良かった。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R