忍者ブログ

岡本流生清内路通信

GODIVA

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GODIVA

三時間だけ彫りをやって、その後は「家路」の指定書をと考えて彫り始めたのですが・・・楽しくて、一日中続けてしまいました。仕事中に出た独り言は「これぞ無敵の彫り」 どんなものでも完璧に彫れるような気分だったので。


嫁の久美ちゃんから父の日のプレゼントが届きました。添えられた手紙で孫たちの様子が良く分かり、「いつじいじのとこ行ける?」と聞いてくるというのも嬉しいな。また会える日が早く来て欲しいなぁ。

プレゼントの中にあったGODIVA 一粒ん百円? もったいなくて食べられないなぁ、とか思いながら・・・ばりばり食べています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R