忍者ブログ

岡本流生清内路通信

2005年 11月3日 続き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年 11月3日 続き

では、前回の続きから

12・箪笥の中の下着やシャツが何時も綺麗に整頓されていて気持ちよい。

13・いつだれが来ても温かく迎え、手早くもてなしの料理を用意する。

14・ひとの悪口をほとんど言わない。言われる人は本当にひどい人なのでしょう。

15.いつも笑顔で迎えてくれる。どんなに私がむすーっとしていても。

16・私の誕生日など、かならず素敵なプレゼントを忘れない。

17・どこに出かけても、私の喜びそうなものを探す心を忘れない。

18・旅行もたとえ自分はフランスやイタリアに行きたいと思っていても、私の行くところに文句   
   も言わずついて来てくれる。

19・決して私に指図をしない。

20・お金にきれい。たとえお金がそれほど無いからだとしても。

今日はここまでにしておきましょう。明日までにあと13こ考えておきます。
ではまた。(11月3日)
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R