忍者ブログ

岡本流生清内路通信

「よし美」で良かったこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「よし美」で良かったこと

流生を名のり始めて間もなく15年になります。 その前7,8年は色々辛いことが続き新しい名前で人生を新たな気持ちでやり直したいと思ったのが理由の一つです。流生と言う漢字に、「自分はこれからはこう生きたい」と言う思いも込めました。

更には本名の「よし美」ではよく女性と間違われることがあったのも改名を決めるきっかけになりました。

ただ、「よし美」で本当に良かった!と親に感謝した思い出もあります。高校一年の時のこと。中学時代の初恋の彼女に思い切って出した、交際して欲しいと書いたラブレター。 この名前なら親もきっと女友達からと思うだろうと、妙に安心して出すことができたのでした。


その彼女とは…今でも良いお友達。

PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R