忍者ブログ

岡本流生清内路通信

「君に捧げる哀歌」は・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君に捧げる哀歌」は・・・

ドイツのネットオークションに出品した「君に捧げる哀歌」今のところ入札が3件、まだ明日の午前4時まであります。 分かってくれる人がいたのでほっとし、とても嬉しい気持ち!

「ブリキの玩具」の方は・・・・入札なし。

来週月曜日からの回は新版画の特集なので、私の作品は出てきません。その一週間は心穏やかに制作に集中できます。 些細なことに一喜一憂するヘタレな性格なので、「入札、あったかなぁ」とか「値段が上がったかなぁ」とかが気になって。

ただ・・自分としてはこの性格は嫌いではありません。一喜一憂することでそのことを思いっきり楽しんでいるのですから。


「父子抒情」の額とマットを特注で注文。やはり・・・高いなぁ。 でも、展覧会への出品を考えると、額装をしないわけにはいかないので、仕方ないな。 後「子猫をひろって」のマットも頼みました。額は今あるのを使いまわします。


昨日、鎮火したはずの山火事が再び燃え始める騒ぎが。それももう消火したようですが。今度は大丈夫?


今日は彫の合間に45分ほど歩きました。初めの30分ほどは体が重かったけど、だんだん調子も良くなって。 明日、明後日も良い天気のようなので歩くつもり。 3月4月と少しずつハードなコースへと変えて、5月ごろ、上清内路まで35分のこれまでの記録に挑戦!

「清内路 秋」 明日には粗彫りも終わります。

PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R