忍者ブログ

岡本流生清内路通信

いろいろあって

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあって

暖かい一日でした。

ここ数日いろいろとありました。中でも「吉田博・遠志木版画展」の豊岡村村での巡回展の話が無くなったのが一番の出来事かな。 間に入って話を進めてくださった方には、本当に申し訳ない思いです。

代わりに7月に高森町のくましろホールで「吉田博・遠志・流生師弟展」の形で展覧会をすることになりました。博先生の風景、遠志先生の動物とモダン、そして私の女性像と、こんな感じで40-50点ぐらいの展示になりそうです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R