忍者ブログ

岡本流生清内路通信

ポスター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスター

今日は雪の舞う一日でした。春の淡雪、積もることはありません。

昨日「吉田博・遠志版画展」の広報担当惠子さんが来訪。Kさんにお願いしてあったポスターの原案が出来上がったと持って来てくれました。このKさん、創造館での私の個展「和解」のポスターもデザインしてくださった方。センスがいいのです。

直すところも殆どなく、わずかに作品写真のサイズや活字の大きさを変える程度でいけそうな良い出来でした。

このポスターは別に作るご案内のチラシのおもて面にも使用します。チラシの裏面は博先生、遠志先生のお写真、経歴、あいさつ文、そして作品をまた何点か載せる予定です。だんだんと気持ちも高まってきます。

話は変わって、かぼちゃ。 昨年度の報告・反省及び今期の栽培個数などを決める集まりが今週あります。 さあて、今年は天候に恵まれるかな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R