忍者ブログ

岡本流生清内路通信

これって以心伝心?!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これって以心伝心?!

前のブログをUPした後の話です。 仕事をしていたら、なんと、よしふさんが見えました。油性のインクを使っていたので作業が終わるまで少し待っていただき、そのあとドライブへ。

青空色のユーノスの幌を上げて、ヒーター入れて、60年代のアメリカンポップスを私にも聞こえるようにガンガンに流しながら。不良70代コンビがノリノリで。

今日は時間が無く遠出とはいかなかったけど、次回は妻籠・馬籠方面へと約束。どぶろくも買えるぞ! ≪どこか行きたい虫≫も≪なんかいいことないかな虫≫も喜んだハプニングでした。

これって、以心伝心?

もう一つ。ドライブから帰ったら、郵便受けにカボチャの会からの通知が。 31日から始めるぞと。これもブログに書いた通りになったので驚いた!
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R