忍者ブログ

岡本流生清内路通信

結婚式

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式

今日は朝から雪が舞い、空も暗く、外は寒々としています。そのお陰か≪虫≫たちもおとなしくしているようで、仕事ははかどります。

5月のOBの結婚披露宴、式にも出て欲しいという事なので、11時までには横浜駅に着く必要がありそう。 そうなると、朝一番の高速バスでもぎりぎりか? 横浜なら妹の所に前泊頼むかなぁ、どうしよう?

さて、昼寝タイムです。午後は羊の鼠色版から入るかな。

そうそう、もう一つ。「桜コンサート」も中止が決まったし、そうなるとその一週間後の神社の春祭りや不動講は? 参加が地区の者だけだから、やるかなぁ?
PR

コメント

1. 難聴

先生に 当てはまるかどうか解りませんが クラシックをヘッドフォンで 大き目の音で聞くと 耳の聞こえが改善することがあるそうです。 原因は、わからないとかですが クラシックは、周波数の幅が広いため、何らかの刺激 マッサージの様な効果があるのかもしれません。 


調べてみると パーティは四月も 開催がないようなので 花桃が咲いたら また伺いますので、先生の都合の良い、天気のよさそうな日が有れば、知らせてください。お伺いします。

2. ありがとう!

よしふさん、昨日はありがとう!いやぁー楽しかった!久しぶりに浮き立ちました。
そうですか、クラッシックを、わかりました、まずはヘッドホンを買わなくちゃ。

はい、花桃が咲いたら・・・了解です!

3. レンズクリーナー DVD専用

アマゾンで調べたら 以下です。

エレコム レンズクリーナー DVD専用 予防・初期トラブル解消 湿式 PlayStation4対応 【日本製】 CK-DVD9




¥918¥

4. 無題

5月、いつかな?
我が家も泊まれますよ。

我が家からバス停まで10歩~
JR最寄り駅まで10分~
横浜駅まで40分

よろしけれぱいつでもどうぞ。

5. 5月17日です

前泊なので16日になります。もし、そちらの都合が良ければ、泊めてもらいたいなあ。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R