忍者ブログ

岡本流生清内路通信

これは・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは・・・

海外のオークションで見つけたもの。一版多色版画で作者は不詳。いい作品ですね。

昨日は安曇野。一八さん、吉川さん、惠子さんの三人展。 会場で勝司さんご夫妻ともご一緒になりました。 心配した会場での三人の作品の一体感は上手くいっているなと思いました。三人の作品を観ながらいろいろな思いをめぐらしたひとときでした。


帰りの電車からの眺め、桜、花桃も良かったのですが、今回一番心惹かれたのは、カラマツの若葉。透明感ある黄緑のレースを纏ったかのようなカラマツ林が目の前を通り過ぎるたびにうっとり。

帰りに松本で買った駅弁、車内での飲食は控えておこうかなと家まで持ち帰って夕食にしました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R