忍者ブログ

岡本流生清内路通信

でかっ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でかっ!

ボタン雪が降りしきります。タンポポの花一つ分はありそうな大きな雪です。時折その倍はありそうな雪片も交じり、見ていてあきません。 心も浮き立つよう。

視線を遠くの山に移していくと、雪の降り方がゆっくりとなるような。まるでスローモーションで見ているような。うーーん、いい感じ。

今日は朝五時前から彫り始めました。ちょうど五時間。コーヒーブレイクです。

彫りも進んでくると、足りない版が見えてきます。午後は色版用にもう二版転写しなくちゃ。これで「異郷の娘」は全17版に。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R