忍者ブログ

岡本流生清内路通信

134円

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

134円

今日も一日よく仕事ができました。少し根を詰め過ぎか? 電車乗って・・・どっか行きたいなぁ。

昨日の書き込みに、早速A子さんからコメントで返信が入りました。 感染も心配だけど、仕事が減っている方がもっと心配のようです。 この騒ぎ、一日も早く収束してほしいものです。

孫のKくんはこの春入学式。Sくんは小学校の卒業式です。親は参列できるんだろうか? 入学式、卒業式は子どもの成長の大きな節目。 お宮参り、七五三といつもちゃんと祝ってきた子煩悩なよっと君とくみちゃんです、きっと参加したいだろうなぁ。

で、134円、今日届いた税務署からの葉書に書かれていた源泉徴収分の還付金。学童保育のですね。 去年は個展を一度もしていません。 収入もこれまでの最低記録? まあ、気にしていませんが。

韓国の美術館から展示作品の返却準備をしていますと電話がありました。 そう言えば、韓国展、豊丘夢アルテ、飯田創造館、そして阿智村のははきぎ館と4つの展覧会に出していたのですが・・・売れた作品は・・・・なし!  それも・・・まあいいかみたいな・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R