忍者ブログ

岡本流生清内路通信

どっか行きたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっか行きたい

今日も一日舐めるように版に向かいました。 ≪完璧性≫は版画家には向かない性格だなぁと思いながら。 明日から仕上げ彫り。で、これが一番の悩み。それは何処まで彫るか? どこで止めるか?彫りすぎると絵は弱くなります。 でも太すぎる線では端正な作品にはなりません。いつものことですが≪悩みどころ≫です。

ここ何日もずっと部屋に籠りっぱなし。 そろそろ≪どっか行きたい≫虫が。14日の熱海行は相手側の段取りができていないという事で延期。温泉&海の幸も御預けです。 海と言えば横須賀。釣り好きの教え子とよくボートを出したなぁ。 一度は強風で沖に流され、通りがかった漁船に曳かれて港に戻ったことも。

そう言えば「二月は飯田で仕事があるのでその時に来ます」と言っていたみよちゃんまこちゃん。そろそろ連絡があるかな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R