忍者ブログ

岡本流生清内路通信

なやたの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なやたの

創造館での「歴代講師展」の搬出の帰り、マスクが欲しくて何軒か回ったのですが、何処にもありません。 惠子さんから少し分けて頂き助かりました。

新型肺炎、いよいよ長野県にも。県中部と言うから、松本あたりかなぁ。大相撲の番付も新聞に載っていたけど、出来るんだろうか? また観客なしでやるのかなぁ。

宇都宮の川上さやかさん(版画家 川上澄生のお嬢様)から案内状が届きました。てっきり川上澄生の展覧会かなと思ったら、これが何とさやかさんの個展。「川上さやか 夢の世界」 栃木県立美術館のミュージアムショップを会場にして、ガラス絵と手作りのバッグを展示するようです。

会期は3月22日まで。 もし行けるようなら、足を延ばして「法師温泉」泊というてもありですね。ただこれもコロナしだい。

なやたの・・・≪悩みながらもちょう楽しい仕事≫の省略形。 彫るか粗彫りのままでいくか。強さか優美さか。明日もまた・・・なやたの・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R