忍者ブログ

岡本流生清内路通信

はっちゃん!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっちゃん!

また一人、昔の教え子が私を見つけてくれました。 はっちゃん! またまた懐かしい生徒です。お母さんがやっていた居酒屋さんでカラオケもしたなぁ。 一緒にメンドシーノにも行きました。最後に話をしたのは15年ほど前? 考えている結婚や生涯の仕事についての悩みを聞いたように覚えています。

42歳になった今は、結婚もし鎌倉で店舗を持たない花屋さんをしていると。 これは、夢を叶えたと言う事だな。すごい!

そのメールの中に、猫のしょうちゃんも懐かしいと書かれていました。 で、私も久しぶりにそのしょうちゃんを思い出しました。白の雄ねこ。いつも鼻水とよだれを垂らしているような子でした。

「近いうちに遊びに行きたいです」とも書かれてもいました。再会できる日が今から楽しみです。 お互い、話すことが山ほどありそう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R