忍者ブログ

岡本流生清内路通信

ひるねの後はボーダラ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひるねの後はボーダラ

朝の内の涼しい時間は仕事に集中できたのですが、昼寝の後は暑くて暑くて。ボーとして、ダラダラ。日の当たらない下の部屋の方がいくらかましなので、粗彫りがほぼ終わった「モネの池」二番の墨版にインクを載せる作業を。

見やすくなった線、それを明日以降さらに丁寧に彫り進めます。

ヤフオクに出ていた自作「Loving  Postman」 在庫の無い作品なので、自分で応札しようかどうか迷っていたもの、なんと、惠子さんが落札したそうです。「ずっと欲しいと思っていた作品なので嬉しい。これでコレクションの流生ピエロが6点になったと」報告がありました。

作品も良い人に落札してもらい、幸せだと思います。


フーーーー。 それにしても暑い! 日は沈んだのに。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R