忍者ブログ

岡本流生清内路通信

まったくそうだよなぁ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくそうだよなぁ

吉川さんのブログから(勝手に転載・一応テレパシーで了解を求めておきましたが)感性が近い私たちなので(これも私一人の思い込みですが)以心伝心で伝わつている・・・かな・

・・・・ 熊に注意 コロナに注意 猛暑熱中症に注意  地上で生きていくのも大変だ   (8/10)

ちなみに、大町では熊の出没が続き、噛まれたり引っかかれたりの被害がでています。


温泉の帰り、昼神のコンビニで買い物。 駐車場には他県ナンバーの車がずらりと。温泉地としてはお客様に来ていただきたい気持ちとコロナの感染を心配する気持ちの間で揺れ揺れでしょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R