忍者ブログ

岡本流生清内路通信

アメリカンクラブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンクラブ

アメリカンクラブのSさんから電話を頂きました。 N先生の個展のお手伝いをして頂けないかと。
N先生とは、版画協会時代からの、40年来の友人の銅版画家。今年画業50周年。その記念展をアメリカンクラブで出来ることになったのです。

その準備が、全て英文。作品のタイトルやぷろふぃーるも英文で提出しなくてはいけないのです。他にもいろいろと面倒な書類もあります。「岡本さんなら、何回かやっているので、きっと力になってあげられるのでは」と言う事のようです。

当の本人Nさんからも電話を頂いています。 「厳しい審査に通って、やれることになったのは嬉しいんだけど・・・・こんなに面倒だとは…正直思わなかった」とも。

アメリカンクラブを紹介したこともあり、責任があるので、私でやれることはやるよと。どうせ、暇ですしね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R