忍者ブログ

岡本流生清内路通信

シナベニヤ、や~~~い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナベニヤ、や~~~い

新作「大和路 五月」〈仮題〉の中彫りもあと二日ほどで終わりそうです。その後またインクを載せ乾き次第仕上げの彫りに入ります。

乾くまでの間、一週間から十日は「白狐 囮」の二版目の桜の板を彫るつもりです。で、シナベニヤ、注文してそろそろ6週間、いつ手に入るのか?

隊長のとも君と空き家を見に行ってきました。 持ち主は売っても良いと言っているとのことでしたので。 日当たりも悪くかなり傷みが来ていたので、他のをまた待つことにしました。

昨日の新聞に出ていた≪ドングリで作るお餅≫  一度食べてみたいな。 作り方をネットで調べ、自分で作るかな?


今日、いちにち仕事をしているときに頭の中で中で歌っていたのは「愛は勝つ」でした。そうあって欲しいなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R