忍者ブログ

岡本流生清内路通信

今季のカボチャも終わりました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今季のカボチャも終わりました

9時から午前中いっぱいはカボチャの作業。最後の収穫と計量、電気柵などの片づけ。 やはり実は去年より小さめかな。 でも、味は甘みも乗っていいかんじです。

昼寝の後、今日も散策に。 集落内を二時間ほどかけて回りました。 版画は、カボチャの作業に出かける前に3時間ほど彫っただけ。

安曇野での「それぞれの宇宙(そら)展」来年4月に決まったようです。惠子さんの水彩画、吉川さんの彫刻と絵画、一八さんの陶芸と、ジャンルを超えたコラボ展です。どんなふうになるんだろう?

ヤフオクの『漓江夕景」 一人入札。ひょっとして、よく知っている男性?

西側の窓の外に三つ並んでいたジョロウグモの巣。 真ん中のは主が不在に。 両脇のは無事に産卵までいくだろうか?
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R