忍者ブログ

岡本流生清内路通信

入浴難民?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入浴難民?

いつも行ってる昼神の温泉は5月6日まで休業。それならアララギ温泉に行こうと、一応ネットでやっているか調べました。 結果はホームページは削除されていて、電話もつながらず。

平谷のひまわりの湯も休業。これは困ったと、飯田の日帰り温泉施設に片っ端から電話。良かった!まだ3か所がやっていました! あわや入浴難民になるところでした。

天空の城、ここは行ったことがあるので、まだ入った事のない「砂払温泉」か「すいれんどう温泉」だな。 名前が奇麗だからこ「すいれんどう」に行くかな。明日にでも。

よしふさん、返信かいたよー。
PR

コメント

1. 先生と同い年の友人が

先生と同い年の友人が先日なくなったと わかり ちょっと飲み過ぎ 訳のわからない事を書いたみたいで 取り消しました。 胃がんで、抗がん剤治療してたのですが、携帯に電話したら、使われてませんと。 別の友人にメールしたら 先月末に なくなり 家族葬したと。 年に数回 名古屋で飲んでたのですが。会社役員をしてて お金の使い道がないのだと 言うことで 何時も彼の驕りだったのですが。合掌

2. 無題

そうでしたか。この年になると、親の世代だけではなく、友人の世代にも亡くなる方が出てくるのは仕方のないことですね。 それと、家族葬が増えた気がします。清内路でのここ最近の葬儀も、家族葬が続きました。コロナのことも有るのでしょうが、それだけではない、時代の流れのような気がしています。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R