忍者ブログ

岡本流生清内路通信

寒そう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒そう!

今、韓国展の会場になる、国立ネソラク美術館を検索してみました。 韓国でも一番北、北朝鮮との国境が近いようです。12月の気温は清内路よりもいくらか低い様です。雪道用の靴がいるかな?どた靴はあるけど、このさい新調するかぁ?


冬の一番の楽しみは、寝ること。 予め電気敷布で温めておいた蒲団に潜り込むときの嬉しさ。まさに「極楽極楽」 先日、そんな極楽気分で寝入っていた時に、電話が。「だれだ?こんな遅くに」と電気をつけてみたら・・・ははは・・・・まだ7時前でした。

冬季の私の平均睡眠時間は9時間を超えるのでは?
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R