忍者ブログ

岡本流生清内路通信

山のジム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山のジム

清子さんから、前に伺ったミュージックビデオが送られてきました。アイリッシュハープの古典的名作集の感じかな。 演奏は清子さん本人。

で、映像も清子さんの演奏する姿だろうと思っていたら、これが違っていました。映像が追うのは司さんの木版画作品「七匹の猫」が刷り上がるまでの様子。摺りは沼辺さん。時々英語の字幕が入り、木版画の摺りの紹介、授業にも使えるようにしてありました。

DVDは二枚で一枚は竹内さんに差し上げてくださいと。


さて、明日はカボチャ。 山のジムでなまった体を鍛え直してくるかな。この冬は、雪かきもなく、また最近は家に閉じこもっているばかりなので、良い運動になることでしょう。(たぶん、去年のようなら・・・かなりきつい)
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R