忍者ブログ

岡本流生清内路通信

待ってました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました!

「みかづき」の話を書いた時、「誰か録画してくれるかなぁ」とちょっぴり期待してもいました。
いま、よしふさんのコメントが入り「録画して送るからね」と。やったぁ!

そのコメントには、ダンスのステップに「愛知県ルール」が有るのだと。初耳。


話は代わり、注文した版木のこと。 昨日新たに「モガ」「はちすわらし」用の版木を注文した際に前回注文した「子猫をひろって」用の版木のことを尋ねました。注文してからもうひと月以上になるので。

電話口に呼ばれた担当者の慌てようからすると・・・忘れていたのかも・・・
「今やってます、今日注文された分と一緒に特急で送り出します」と。 うーーん、やっぱりあやしい! まあお陰でゆっくり下絵に集中できたのだから、良しとするか。

「AKANE」 額装しました。うん、やっぱりこれはいい出来!

今日は孫の塾が有る日。Kくん、最近頑張っています。 なんでも、成績が上がったらスマホを買ってもらえるんだとか。 そうきたかぁ。パパもやるなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R