忍者ブログ

岡本流生清内路通信

悩みに悩んで・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みに悩んで・・・

来年2月7日のOBの結婚式、会場は横浜。 出席できる状況か、今日まで神奈川県の感染者数を見守ってきました。 

ここ二週間、数が減るどころか増え続けている現況ではやはり出席は無理だと決め、欠席の返信を書きました。悩みぬいての判断で、≪欠席≫に〇をつけるのは本当に心痛む思いでした。

ひとこと、「この感染が収まったら、二人を昼神温泉に招待するからね」と書き添えました。そうでもしないと、私の気持ちに区切りがつかないのです。

このコロナ禍の時代、様々な不都合に泣きたい思いの人、憤る人がどれだけいるのか・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R