忍者ブログ

岡本流生清内路通信

放送日時の変更

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送日時の変更

NHKから兄が出演する、一番清水の紹介の放送が一日後になったと連絡がありました。放送は18日(木曜日)18時10分からの「イブニング信州」で。

昨日は「吉田博 遠志 木版画展」でのメインになる大作4点を額装しました。これが本当に素晴らしいんです。 壁に4点を並べ、兄と二人しばし無言で見入ってしまいました。

何といっても、掛け値なしで「木版画の世界の最高峰」のお二人。これ以上の作品を作る人が今世紀中に出てくるとは思えません。

展覧会の成功間違いなし! 確信します。参観者の驚きとため息が聞こえてきそうな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R