忍者ブログ

岡本流生清内路通信

暑さでぼーーーーっと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さでぼーーーーっと

朝のうちの涼しい時間に仕事を進めておこうと頑張りました。午後はもしかしたらまたAさんがひょっこり来るかもしれないので。今は版画の仕事よりもAさんの相手をしてあげる方が大切。≪親友≫ですからね。

そのAさんから先ほど電話が。どうやらおばあちゃんのところへ連れていかれたようです。毎日こちらに来るので、親が、仕事の邪魔になるのでは、迷惑をかけるのではと気を使ったようですね。

そのAさん、「明日は先輩と飯田のお祭りに行くけど、うんこも(私のことです)来る?」と。「明日は行かないけど先輩と楽しんでおいで、お小遣いも貰っていくんだよ」と伝えておきました。


で、この暑さ! 階下に版画の道具を取りに下り、「そうだ、ついでにトイレも」と済まして、そのまま手ぶらで二階へ戻ったり・・・ぼけぼけです。

それと面倒なのが、だれか人が来たとき。裸で仕事をしているのでそのたびにシャツを着たり脱いだり。

明日も暑くなるんだろうなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R