忍者ブログ

岡本流生清内路通信

疲れたに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたに

小品のネギの版画の仕上げ彫りをしました。 線は1ミリの4分の1ぐらいの太さ。こちらに来て以来一番細い線を残す仕事かなと。気が抜けない仕事に集中して、かなりまいりました。明日には色版に転写できそうです。

今朝の新聞、増水した天竜川に車が転落、運転していた59歳の男性が亡くなったという記事を読んでびっくりしました。亡くなったのは、豊丘村の教育長、展覧会の企画のことでお話をしたことがあります。比登志さんもよくご存じの方。

さあ、K君の塾まであと1時間。彫りの続きをもうひと頑張りするか。

明日のいいだFM、楽しみだな。
PR

コメント

1. 三人展

ファイルに出来ましたので メールで送っておきました。 先生の紹介で 女性の言葉が一段と 大きくなったのが 印象的でした。 笑

2. 無題

よしふさん、録音データ、ありがとう! 放送を聞いて知ったのですが、このインタビュアーの女性、吉田遠志・動物版画展に小学生のお子さんを連れて来てくださり、≪トリケラトプス≫の木版画摺り体験をなさった方なんですね。そんなこともあって、声に力が入ったのかな??

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R